お知らせ

クレジットカード決済に対応しました

これまでは利用料金のお支払いに指定口座への振込をお願いしておりましたが、クレジットカード決済に対応しました。 また、それに伴って 支払条件 を一部改定いたしました。

現在ご利用中のお客様は こちら の手順でカード決済へ切り替えることができます。

その他、2018/7以降、以下の対応を行いました。

対応内容
  • トップページの個人設定機能:ログイン後の初期表示画面を設定できるようになりました。
  • 各一覧画面の検索機能拡張:フリーテキストで入力された項目を検索できるようになりました。
  • 取引先の項目拡張:1つの取引先に対し複数の営業担当者を登録できるようになりました。
  • その他軽微なバグの修正を行いました。

今後も機能追加、UI改善を継続して行っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 一覧へ戻る